« チビ太 | トップページ | 21 Oct »

2011年10月20日 (木)

19 Oct

気持ち良い天気で気分も上々の充ですが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
こんにちは…
こう天気が良いと、お日さまの下でノンビリしたいのですが…笑


さてさて、昨夜はオープンと同時にN澤さん。
当然、早い時間帯なので他のお客様も無く、
二人でグラスを交わす。
話しは、N澤さんの若い頃やってた仕事の話。
これが、面白くあっという間に22時前に…
そこに、S氏のお二人。
前日、久留米の人気店の骨つきカルビをお土産でいただき、それが感動する美味しさだったので、
お礼を言おうと思っていたところに連日のご来店。
感謝で御座います。
しかも、昨夜は空腹らしく、そのまま焼き鳥屋さんへ直行。
持ち込みで山盛りの焼き鳥をいただきました。
写真、一部でございます。

1319087179092.jpg
そうこうしていると、O氏。
チビ太の話をしに寄っていただく。
久しぶりの良○嬢とM代嬢が、
会社の上司のT氏を連れて来店。
このT氏が、面白いキャラクターで…
話の端々に美女二人に向って
今日、ホテル泊まろうと…笑
上手くいくと良いですね~。
しめに新メニュー、チキンラーメンもご注文いただき、充、どんぶり買ってきたかいがありました‼

なんだかんだで、深夜の1時。
予定通りの時間に終了。

皆様、有難うございました‼

今日は、木曜日、多分、ゆっくりしてますので、ワイン飲みにおいで下さいませ。。。

PS 22日の土曜日は、20時位からの営業開始になります。皆様、よろしくお願いします。

« チビ太 | トップページ | 21 Oct »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/42603869

この記事へのトラックバック一覧です: 19 Oct:

« チビ太 | トップページ | 21 Oct »