« 01 Oct | トップページ | スパムメール »

2011年10月 5日 (水)

04 Oct

19時よりの営業になっても、なんとなく手持無沙汰で、

18時には看板の電気をつけてしまう充です。。。

こんにちは。



昨日は、何かと忙しい一日で・・・

昼前から所用で16時までつぶれ、

その後、ギター教室でリズム感のない自分にツマズキ・・・

一生懸命、二拍三拍子、刻めるように練習してます。。。




店はというと、のんびりモードで文庫本を家に忘れて来た為、ヒマつぶしに困りましたが、

F氏とその友人が来店。

フラスカティ・セッコをグビグビ空けていただく・・・

また、このお二人、多趣味で、

自転車、音楽、ステレオ、車・・・・

楽しい時間でした。

そこにM君。

今日は飲んでないとの事でしたが、二人で適度にアルコールをとり

まったりとした良い時間でした。。。


まあ、ゆっくりした営業時間でしたが、たまにはこんな日もってことで・・・

今日は19時からのオープンらしくしよう。。。

« 01 Oct | トップページ | スパムメール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/42284195

この記事へのトラックバック一覧です: 04 Oct:

« 01 Oct | トップページ | スパムメール »