« 30 Sep | トップページ | 04 Oct »

2011年10月 2日 (日)

01 Oct

二日酔いというのに昼前から起き出し、

キャナルシティの新しい店を見に行ってきたミーハーなオヤジです。

皆さま、こんにちは。。。

一瞬で人混みに酔ってしまい、お店自体もそんなに興味があるわけでもないので、

30分くらいで出て来て中洲を抜け天神に行くと、

ミュージックシティ天神とやらで彼方此方でステージが出来ており沢山のミュージシャンが

演奏されてあったのですが、新天町のステージでの演歌~ムード歌謡が一番お気に入りでした・・・

新天町でってのがイイよね。

さてさて、昨夜は連チャンでご来店のI田夫婦からのスタート。

すぐに常連M嬢も加わり、酒のペースが上がります。。。

そこにこちらも連チャンでO氏。

またまた、毎週&姉妹でご利用いただくN美嬢と友人のR嬢。

急に華やいだカウンターに・・・

まあ、ここまで役者が揃えば当然、あの方もお見えになるだろうなぁと考えていると、

当然のように、M君のご来店。

適度に飲まれて来たらしく、調子よくソーヴィニヨン・ブランを振る舞っていただきます。。。

また、Y氏&H氏もおみえになり、ランブルスコ~モンテプルチアーノと今夜は皆さんよくお飲みになる。。。笑

最後にS氏も来店。

気がつけば、深夜の4時。。。。

今日は午前中、寝たままかなぁ~と思っていたが、起き出してこの調子。。。

でも、今夜は早く寝れますな~。。。

先日からのご案内のとおり明日より19時スタートです。。。

皆さまお待ちしております。

« 30 Sep | トップページ | 04 Oct »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/42207441

この記事へのトラックバック一覧です: 01 Oct:

« 30 Sep | トップページ | 04 Oct »