« 揚げ揚げ | トップページ | 20 Sep »

2011年9月20日 (火)

三連休

台風の為、悪天候の福岡。

スッキリしない天気が続きますね。

まあ、あまり天気とは関係なく飲んでる充ですが、

皆さま、如何お過ごしでしょう・・・

9月は三連休が二回もあるっていう、ビジネスマンやOLさんも多いんではないでしょうか?

羨ましいかぎりですが、みつる企画は日曜日のお休み以外は、祝日も営業してますので、

安心してご来店下さい・・・何を安心するんだか。。。

といいつつ、昨日までの三連休、何かとバタバタしてました。

おかげさまで土曜日は沢山のお客様で、美味しいお酒を飲むことができ。

日曜日はお休みでしたのでお客さんのN美嬢、R嬢とM君で寿司屋。。。

美人を連れていくとあからさまに美人にしかサービスしない若大将にサービスしていただき、

その足で、鳥飼のカジワラさんで泡モノを飲んで帰宅。

月曜日はというと何を勘違いしたか、昼に起き出し平尾のSEA DINERでハンバーガーを食べ・・・

案の定、大きすぎて残してしまう。。。美味しいけどオッサンには・・・涙

若い美人さんが次々と来店、ペロリと食べていかれる・・・若いっていいなぁ~笑。。。

みつる企画はというと、案の定マッタリ・・・笑

話は変わって、先日KBCラジオのDr.コパさんの番組に出演させていただきました。。。

福岡で頑張ってる若いオーナーをコパさんのトークで盛り上げるコーナーだったのですが、

そこに来ている他のオーナーさんが皆さんきちんとしてあるのに、

何も芸の無い充・・・

カミカミでしたが、コパさんの素晴らしいトークに後押しされなんとか終了。

しかし、お恥ずかしい内容です。。。

詳しくはカウンターで飲みながらでも。。。

すぐ、次の連休が待っている今週は皆さま過ごしやすいんではないでしょうか?

天気はアレですが、こんな週はみつる企画で一杯やって帰ってみたら如何でしょう。

今夜もお待ちしております。。。

004

« 揚げ揚げ | トップページ | 20 Sep »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり日曜日はお休みでしたよね。
例の3人娘(?ずうずうしい?)で飲んでて、
「行こうか」って話になったのだけど、
「日曜日はお休みよ」ってことで断念。
なんか休みのときばかり行きたくなるんですよね(笑)。

cashimashiさん。
そうだったんですね・・・
日曜日以外は、基本やってます。。。
三人娘!お会いしたかったですね~。
また、ご都合がよい時にでも寄ってくださいませ。。。

ラジオ出演お疲れさまでした!!
私もアルバム発売の特典映像やらネットラジオとかでしゃべったりするんですが毎度、カミカミで編集でカットされてます...(T-T)

まっちゃん。
カットされたらホッとするやら、がっかりするやらですね。。。
BLINDMANの新しいアルバムは予定あるんですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/41852342

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休:

« 揚げ揚げ | トップページ | 20 Sep »