« ダメオヤジ | トップページ | 08 Sep »

2011年9月 3日 (土)

珍しく・・・

今朝は、酒が残ってない充です。。。

こんにちは。

昨夜は、バッチリの二日酔い状態でのスタート。

正直、酒を見るのもイヤでしたが・・・笑

早い時間からH中氏。。。

先日、充が泥酔状態の時に、いつも店の前を素通りして・・・と、悪態をついたらしく、

オープンとほぼ同時に来店。。。

いつも通りのサンジョベーゼで・・・

入れ替わりでY氏。

新しいビジネスを立ち上げられておられるため、久しぶりでしたが、お元気そうで。。。

そこにnonちゃん達の女子会3人組。。。

軽く飲んで、ちびっこ大将へ・・・

そうこうしてると、またまた久しぶりのいっちゃん。

有名、食事処に就職したらしく、多忙な毎日を送られてあるようで・・・

カウンターがオトコ2人の暑苦しいところに、

A嬢。

彼女のブログでも、みつる企画を取り上げていただき、感謝感謝で御座います。。。

日付けが変わったころにN美嬢。

今までお仕事だったらしく、大変なお仕事に脱帽です。。。

なんだかんだと、台風接近の悪天候の中、皆さまご来店に感謝でございます。。。

充はというと、昨夜はワイン1本強くらいの酒量。。。

これくらいが、適量なのかもですね。。。。笑

« ダメオヤジ | トップページ | 08 Sep »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/41483445

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく・・・:

« ダメオヤジ | トップページ | 08 Sep »