« 22 Sep | トップページ | ドライブ »

2011年9月24日 (土)

23 Sep

夜の三時頃まで飲み続けると、

翌日の午前中が使い物にならないオトコになってしまうのが分かった42歳の充です。

皆さま、おはようございます。。。

これからは、日付が変わったらアルコール控え目で・・・

いけるワケないっすよね。。。

そのあたりの時間帯が一番盛り上がってますもんね。。。

ダメやん俺・・・

というわけで昨夜はR嬢からのスタート。。。

N美嬢と待ち合わせらしく、しばらくして合流。

ランブルスコからってことで・・・

新規のご近所のご夫婦も来店されグラッパを色々と試していただく。

お二人で食事~カラオケ~みつるという流らしく、仲の良いご夫婦は羨ましいですなぁ。

祝日ということもあり、のんびりモードかとおもえば、

Y氏とH氏。

充の仲良しの某大衆中華料理店で暴れてきたということで・・・笑

まあ、言葉の壁は大きいですね・・・

923_001

先日、お寿司に行ったメンバーがもう一人来てないねと噂をしてると・・・

M君からのメール。。。

彼は何処かで話を聞いているのかもしれない。。。

しかも、いつになくスーツ姿での登場。

見慣れない姿に皆さん目がパチクリパチクリ・・・

923_003

なんだかんだで、夜中の三時。。。

きちんと美女二人にはハグをして送り出して終了。

しかし昨夜は若干、下ネタが過ぎたかな・・・充。

Y氏H氏とお仕事の話をするとツイツイそっち方向で。。。

止めてくれる人(Mちゃん!)がいなかったので、今朝になって一人反省。。。

連休中日、高砂の夜は人通り少ないかなぁ~。

皆さま、ワインでも飲みに来て下さいませ。。。

« 22 Sep | トップページ | ドライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/41973983

この記事へのトラックバック一覧です: 23 Sep:

« 22 Sep | トップページ | ドライブ »