« 20 Sep | トップページ | 23 Sep »

2011年9月23日 (金)

22 Sep

またまた三連休に突入ですが、皆さまゆっくりされてますか?

祝日のみつる企画、どうなることかと今からグダグダしている充です。。。

こんにちは。。。

昨夜はオープンと同時にI田氏。19時からのお仲間での飲み会に一番乗りで・・・

しばらくすると、久しぶりのN嬢。。。

N嬢の恋バナなど聞きながら早い時間から酒がすすむ。。。

そうこうしていると、古くからの付き合いの皆さまY氏、M氏、I田奥様。。。

充、アテを出すのに必死です。。。

ぎりぎりのスペースに二回目のご近所OLさん、M嬢のお二人。。。

早い時間から狭いカウンターは、パンパンです。。。

狭い店の欠点で久しぶりのH代嬢からご連絡いただくも、満席でお断りしてしまう。

H代嬢、スミマセン・・・次回は是非!!

40代の四人組みが帰られたあと、Y氏。

偶然、ダブルM嬢とお知り合いだったようで、話が盛り上がる。。。

そこに謎のアジア訛りの日本語をしゃべるF氏・・・

一息ついたかと思うと、S氏のお二人。

いつもどおりにミーコのパトロールで寄っていただく。。。

で、窓から外を見ていると東京に行ったはずのS嬢が覗いていて・・・

週末だけ帰ってきてあるらしくお友達と寄っていただく。。。感謝

なんだかんだで、夜中の三時前。

仕事の話で盛り上がっているY氏とM嬢は次に流れていったが、

充は飲み過ぎでお付き合いできずラーメンも食べれず帰宅。。。

しかし、今日のブログ。皆さまイニシャルが一緒で解りにくいですなぁ~。

今日も忙しいといいんですが・・・

« 20 Sep | トップページ | 23 Sep »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/41942082

この記事へのトラックバック一覧です: 22 Sep:

« 20 Sep | トップページ | 23 Sep »