« 三連休 | トップページ | 22 Sep »

2011年9月21日 (水)

20 Sep

まいどのことですが、酒が残って朝からブルーな充です。

こんにちは。。。

数名のお客様からブログもっと書いてよって言われるのですが、

毎日書くとホントに同じ内容ばっかりで多分、皆さまのほうが飽きちゃうんではと思います。。。笑

しかし、出来る限り頑張りますので、ブログにも充にも飽きないでください・・・弱気。

昨夜はM穂嬢からのスタート。。。

サンジョベーゼで乾杯し早い時間からアルコールが入ります。。。

待ち合わせだったY嬢も到着し、Y嬢は日本酒でグイグイ飲みます。

で!このY嬢。

正直言って、面白いです。。。

充とM穂嬢の大人な雰囲気が一気にお笑いモードに・・・

何が面白いかって言うと・・・

Kinou_004

防犯ブザー下げて生活してあります。

夜道も安全なオンナです。。。

負のオーラを背負って生きてます。。。

充は感じませんでしたが・・・

まあ、話せば色々、ネタがでてきました。。。笑

そこに、ariさん。

最近のお気に入りの飲み屋の話でもしながら、グラッパなどなど・・・

気がつけば24時過ぎで皆さま帰られたあと、

O嬢。

案の定、二人で結構飲み今日の二日酔い。。。

O嬢、酒、強すぎ・・・笑

Kinou_005

« 三連休 | トップページ | 22 Sep »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/41882837

この記事へのトラックバック一覧です: 20 Sep:

« 三連休 | トップページ | 22 Sep »