« 珍しく・・・ | トップページ | 爽快 »

2011年9月 9日 (金)

08 Sep

昨夜はヒマヒマ。。。

まあ、木曜日ということであまり期待もせずに店に入る。

前日からはまって読み進めたサスペンスものの、文庫本に熱中し

一気に読み続け気がつくと22時過ぎ・・・

こりゃあダメだと半ば諦めていると

S氏のカップル。。。

どうせトマトとキュウリしかないっちゃろ~と言われながら・・・笑

いつも通り、トマトとキュウリをアテにしていただき、

サンジョヴェーゼを良いペースで・・・

そうこうしていると、F氏がY嬢とともに来店。

前回、食べていただいたピザを気に入っていただけたようで、

ピザなどをアテに、いつの間にか日本酒モード。。。

昔話に華が咲くもY嬢は、初めてだったので退屈させちゃったかなぁ~

懲りずに、また宜しくお願いします。。。

今日は金曜日だし文庫本の登場が無いよう願いたいものです。。。

« 珍しく・・・ | トップページ | 爽快 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/41591605

この記事へのトラックバック一覧です: 08 Sep:

« 珍しく・・・ | トップページ | 爽快 »