« 02 Aug | トップページ | 昼飲み »

2011年8月 6日 (土)

よめませんなぁ~

昨夜はオープンと同時にI田氏。。。

職場での飲み会を抜け出して寄っていただく。

金曜日だし忙しいことを想定していたが23時前まで店のなかは、

二人っきり。。。

おかげで、I田氏とゆっくり、しっかりと飲む事が出来ました。。。

帰られたあと、やばいなぁ~と思っていると、

S氏のカップル。

最近、ミーコの子供達の成長が気になって頻繁に寄っていただいてます。。。

これぞ、正に招き猫ですな。。。

そうこうしてると、H中氏。

また、二度目の来店のK氏の2人ずれ。。。

24時過ぎてやっと金曜日らしくなります。。。

1時過ぎにK氏もあらわれ、まいどのハードリカーをガバガバのんでいただく、

それに付き合っていたら、こちらも泥酔で・・・

今日は二日酔い。。。

先ほどやっと起き出し、もう店に行かなくては・・・

今日は、飲めるかなぁ~・・・

飲むんだろうなぁ~・・・

« 02 Aug | トップページ | 昼飲み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/41106155

この記事へのトラックバック一覧です: よめませんなぁ~:

« 02 Aug | トップページ | 昼飲み »