« よめませんなぁ~ | トップページ | 11 Aug »

2011年8月 9日 (火)

昼飲み

月曜日。

前日は定休日だったため、早い時間から快適に目覚め、

こんなときに行かねばと思い立ち、ケルンの狂犬病の注射の為、動物病院へ・・・

久しぶりの車なので、ついでにいろいろと所用を済ませ、

昼過ぎに帰りつき落ち着く間も無く、

まっちゃんからのメール。。。

14時半から飲ませて・・・

勿論OKで、あわてて店に向かいランチを隣のカレー屋で済ませると・・・

まっちゃんとY氏の来店。このお二人、定期的に昼のゴルフを楽しんであり、

毎回、その打ち上げでご利用いただく。。。

特に今回はみつるの一周年も祝っていただきビールから、角ハイ、白が2本と赤・・・

結構、飲んでいただき、こちらもご馳走になりました。。。

そこに、昼からやってますのTwitterを見ていただいたらしく、M君。。。

角ハイを飲んでいただきながら・・・しかし、まだ外は明るく。。。

18時過ぎにまっちゃんとY氏が帰られた後、Y嬢が来店。。

いつもどおりにオトコ前にビールをゴクゴク飲み干し日本酒へ・・・

そこに、常連M嬢。

泡モノをかるく一本・・・

皆さまが帰られたのが23時前、充かなりヘロヘロでしたが・・・

息つく間もなくS氏。

スカッと白を飲んでいただきご帰宅。。。

時計を見るともう閉店時間。あっという間の一日でした。。。

今日は酒、控えようかなぁ~。。。笑

« よめませんなぁ~ | トップページ | 11 Aug »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/41142961

この記事へのトラックバック一覧です: 昼飲み:

« よめませんなぁ~ | トップページ | 11 Aug »