« 11 Aug | トップページ | 22 Aug »

2011年8月17日 (水)

連休明け

14、15とお盆休みをいただきリフレッシュさせていただきました。

しかし、悲しきかな自営業の宿命か・・・

休み明けにお客さんきてくれるかなぁ~とヒヤヒヤのオープン。

開店早々、某寿司屋の若大将。

ビールをクィっと飲んで行かれる。。。

入れ替わりで、M嬢とS嬢のお二人。

泡モノ~バルベラの赤と結構なペース。。。

そこにN嬢とR嬢。白をグラスで飲んでいただき、カウンターが賑やかに・・・

M嬢グループと入れ替わりでいっちゃん。H中さん。

いつも通り、開いた酒から飲んでいただく・・・スミマセン。

最後は、I氏の来店でカウンターは男性モード。。。

結局、気がつけば深夜の3時。。。

おかげさまで、無事に連休明けのスタートをきれました。

皆さま有難うございました。。。。

« 11 Aug | トップページ | 22 Aug »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/41245028

この記事へのトラックバック一覧です: 連休明け:

« 11 Aug | トップページ | 22 Aug »