« 22 Aug | トップページ | SOLITUDE LIVE 告知 »

2011年8月28日 (日)

27 Aug

先日からの接触事故に続き、タイヤのパンクで、

それでも必死に長浜御殿まで自転車を押して歩いた充です。。。

皆さま、お元気でしょうか?

結局、タイヤも交換が必要との事で色つきのカッコいいタイヤにしたところ、

15000円オーバーの出費で若干ブルー入ってます。。。

さて、昨夜はI田夫妻からのスタート。

土曜日ということもあり、のんびりムードで飲んでいただく。。。

そこに結構できあがったO嬢と今日初めて会ったというトマト好きの彼氏。。。

キュウリかトマトしかない当店にはぴったしです。

そうこうしてると、N美嬢とS嬢。

いつもの通り、カウンターが華やかに・・・

突然、I田婦人が明日(もう今日ですな)結婚記念日だということで、

カウンターの皆さまでロゼの泡モノで乾杯。。。

O嬢カップルと入れ替わりでH中氏。。。

なんだかんだで、時計をみると3時過ぎ。。。。

楽しい時間は、アッという間ですね。。。

« 22 Aug | トップページ | SOLITUDE LIVE 告知 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/41392101

この記事へのトラックバック一覧です: 27 Aug:

« 22 Aug | トップページ | SOLITUDE LIVE 告知 »