« 連休明け | トップページ | 27 Aug »

2011年8月23日 (火)

22 Aug

実は20日の深夜、店から帰る途中に自転車でタクシーに接触。。

運転手が免許証の点数が・・・だから、人身事故には・・・とか、

ゴタゴタしてたんですが、めんどくさいので昨日の営業前にタクシー会社と示談成立。。。

気持ちを一新してのスタート。。。

まずはN支店長。

なんだかんだと盛り上がり、二人でシャルドネ一本。。。

その後、水炊きはながきのO店長、先日お客様を紹介していたので、

そのお礼に、ワザワザ。。。

しかも、いつのまにか結婚したらしく美人の奥様を連れての来店。。。

いろいろな昔話に華が咲きました。。。

しかし、僕の周り、近頃結婚ラッシュ。年齢層が高いせいか皆さま内々でってパターンが多いようで。。。

その後、閉店間際に新規のSN氏。

とても70オーバーの爺さんには見えない飲み方で、3時半ごろこちらが、

もう帰りましょうやって言って終了。。。

おかげで、今日はネムネムです。。。

今から、ギターの教室に行きバタバタと開店・・・今日も頑張りまっせ!!

« 連休明け | トップページ | 27 Aug »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はながきの店長来られたんですね
呼んでくれればよかったのに(笑)

み さん
そうでしたね・・スミマセン!
今日は天気悪いんでヒマしてますよ・・笑

お疲れ様です。お盆過ぎて、まだ一回も顔だしてなくてすみません。

ばたばたしてます。また落ち着いて顔出しますね。byぐ

Yさん
いえいえ、どうも有難うございます。
忙しいことは良いことですよね。。。
お時間ありましたら、お待ちしております!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/41326920

この記事へのトラックバック一覧です: 22 Aug:

« 連休明け | トップページ | 27 Aug »