« 昼飲み | トップページ | 連休明け »

2011年8月12日 (金)

11 Aug

毎週木曜日はヒマなんだよなぁ~と考えつつ、

店に向かおうとしたところにK嬢からメール。

3人で行きます・・・有難いかぎりです。。。

店を開けると、K嬢とH嬢、お友達の3人の美女からのスタート。。。

ランブルスコを開けていただき、K嬢だけはノンアルコールビールで・・・

しかしアレですな。。。

年頃のお嬢様が3人集まると、話題が豊富で、会話が飛びまくって・・・

見ているだけでも楽しいものです。。。

そこに、O氏。

当然、女性陣のパワーに押されっぱなしで・・・

常連M嬢も最近お気に入りの泡モノ、サラバルータを飲みに来店。。

そうこうしているとM美嬢と、カウンターはほぼ女性ばかり。。。

811_005

入れ替わりで、H中氏やI氏も来店し魔の木曜日も楽しく営業させていただきました。。。

お盆は14(日)15(月)のお休みをいただきますので、

皆さま宜しくお願いします。。。

« 昼飲み | トップページ | 連休明け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/41182546

この記事へのトラックバック一覧です: 11 Aug:

« 昼飲み | トップページ | 連休明け »