« 一周年最終日 | トップページ | よめませんなぁ~ »

2011年8月 3日 (水)

02 Aug

ワンドリンクサービス期間が終わったら・・・

お客様、来てくれるんだろうか~~~

そんな弱気な充ですが、皆さまお元気でしょうか。。。

そう言いつつも、八月に入りなんとか常連様に支えられてる、

みつる企画です。。。

昨夜は、M嬢と研修のため福岡に来ているK嬢の前日カウンターで意気投合した

お二人からのスタート。

K嬢のお仕事の話や、実はM嬢は頭の中が、

こんがらがるくらい難しい仕事をしてるとか面白話で盛り上がっていると、

一見した瞬間に出来上がっているのがわかるくらい、頬を赤くそめたM君。

O嬢と焼き鳥帰りに寄っていただく。。

そこに、いっちゃん。

話題はいつもの通り、M君いじりで・・・ゴメン。

しまいにはM君、頭がバグってしまいましたと、泥酔発言。。。

途中、みつる企画での新しいプラン。

仮称キョウオリの為、

O嬢をカウンターの中に入れ充は、お客さん状態で飲ませていただき、

楽させていただきました。。。

そうこうしていると、時間も1時過ぎ・・・

あっという間に時間が過ぎていきます。。。。

本日も、みつる企画。皆さまのご来店をお待ちしております。。。

« 一周年最終日 | トップページ | よめませんなぁ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

焼酎とワインの組み合わせはよくないね!
M君いつもかわいそう!

これはこれは、みぞさん!
M君は、太平洋より広い心をお持ちなので、きっとゆるしてくれてるはずです!
また、お待ちしております(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/41064033

この記事へのトラックバック一覧です: 02 Aug:

« 一周年最終日 | トップページ | よめませんなぁ~ »