« 告知 | トップページ | 徹夜 »

2011年7月14日 (木)

立ち飲み

一周年を迎え沢山の皆さまにご来店いただいている、

みつる企画ですが、

ハマサンの有難い一言で・・・

「座れんくらい、いっぱいにしようや・・・」って事で急遽、ツィッターなどで告知。。。

ワインも、泡モノのグラスを沢山準備したりと、

かなり、やっつけ仕事でいどんだ12日でしたが、

なんとか、立ち飲みのお客様もあり、盛況に終わりました。。。

急なご連絡にもかかわらず、ご来店いただいた皆様、

本当に、有難うございました。。。

Tachinomi_002

深夜3時過ぎまで営業し、翌朝9時には山笠の詰め所~集団山見せという、

ハードスケジュールでしたが、なんとか今、落ち着いてブログを書けてます。。。

今夜も通常通り、営業しそのまま、明日の追い山に向かいますので、

あんまり、飲みすぎないようにしないと・・・絶対無理(笑)

« 告知 | トップページ | 徹夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/40808101

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち飲み:

« 告知 | トップページ | 徹夜 »