« 山笠旅行 | トップページ | 残すところ・・・ »

2011年7月28日 (木)

砕け散るまで・・・

昨夜は、早い時間よりN澤さんからのスタート。

ほぼ同時に、H中氏。。。

今夜はメンズデーかと思いきや、

M嬢とN嬢が来店。

聞けばN嬢の先日の反省会とのこと・・・

N嬢の先日のデートをN支店長と送りだした自分としては、

結果が気になってはいたが、メールでの報告を聞く限り、

思い通りの道筋では無いと思っていたゆえに、昨夜の作戦会議は重要だったと思う。。。

結果、N嬢の意志を尊重しタイトル通り、

突き進むという答えが。。。

しかし、N澤さんの提案で、この恋は夏の間に結果を出すよう努力すると・・・

まあ、昨夜のカウンターでの会話を議事録風にまとめると、

こんな感じですかねぇ~。。。

結構、酔いがまわってきたころに、S氏カップルとO氏が来店。

おかげさまで、昨夜もカウンターは賑やかでした。。。

楽しい時間は、あっという間に過ぎ去り、

日付も変わった今日から、早速、行動ですよN嬢!!

« 山笠旅行 | トップページ | 残すところ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/40990526

この記事へのトラックバック一覧です: 砕け散るまで・・・:

« 山笠旅行 | トップページ | 残すところ・・・ »