« 18 Jul | トップページ | 業務連絡 »

2011年7月22日 (金)

21 Jul

木曜日。

前日の酒が残ってか日中グズグズの一日。

なんとか、夕方には起き出し店に向かうも花がもう換え時だったのを思い出し、

急遽、方向転換。

花匠へ・・・

店に入るや、野菜がきれてることに気づき焦ってサニーへ。。。

M嬢に見られていた・・・笑

店はというと、K夫婦が来店。一周年のお祝いということで、

ランブルスコとモンテプルチアーノを開けていただき、ご馳走になる。。。恐縮です。。。

そこに、M氏とS氏。

焼肉帰りで充の顔を見にきていただく。。。こちらも恐縮です・・・笑

E嬢の美人三人組が来店。

店内が賑やかに。

中の一人に充・・・ちょっと恋をしてしまいました。。。

さらにY氏。

半ば強引に補助イスに座っていただき、強引に開いている酒を飲んでいただく。。。

おかげさまで、満席のみつる企画。。。

今日は、21時過ぎくらいまでは、カウンター埋まってますが

その後は、いつも通り入っていただけると思います。。。

皆さま、お待ちしております。。。

« 18 Jul | トップページ | 業務連絡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/40912491

この記事へのトラックバック一覧です: 21 Jul:

« 18 Jul | トップページ | 業務連絡 »