« 徹夜 | トップページ | 21 Jul »

2011年7月19日 (火)

18 Jul

三連休、最終の月曜日。

当店は、基本日曜日のみのお休みですので、

昨夜は通常営業。。。

祝日って過去のデーターをみると、ズタズタなんだよなぁ~と諦めモードでのスタート。

と、思いきや・・・

M嬢がフラッと来店。

いつものバルベラを飲みながらまったりと過ごす。。。

そこに、ワイン会で飲み足りなかったというK教授。

待ってましたとばかりに、先日からご要望のあった、モンタルチーノを。。。

ブルネッロまでは、当店の小さな歯車では手が届きませんでしたので、

ロッソ ディ モンタルチーノを準備。

少しおこぼれに与ったが、このクラスのワインも必要だなぁ~としみじみ思う。。。

まあ、ココでバローロやキャンティあたりでないところがツウですなぁ~。

ちょうど、M氏も来店期待してなかった祝日が有難いことに・・・

新規の元バーテンダー氏やI氏も来店。。。I氏も、、、トマト嫌いなのも発見。3人目だよ!

トマト、美味しいのになぁ~。

おかげさまで、結構、飲みました。。

店に立った時に若干、ぎっくり腰の予兆みたいなものを感じたが、

アルコールのおかげで何処へやら・・・

今日も少し腰が痛いので用心して働きます。。。

台風を心配してましたが、今のところ雨なども降ってないようなので、

今日も楽しく飲めるとヨカですなぁ~。。。

« 徹夜 | トップページ | 21 Jul »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/40873485

この記事へのトラックバック一覧です: 18 Jul:

« 徹夜 | トップページ | 21 Jul »