« 04 Jun | トップページ | 13 Jun »

2011年6月10日 (金)

ようやく・・・

ようやく、酒が抜けた。。。。

事の始まりは、水曜日。

H中氏とK氏とともにたらふくワインと焼酎を飲み、

記憶が・・・

しかし、きちんとビールサーバーは清掃して帰宅している。。。

案の定、昨日の日中は起き上がれることもできず・・・

なんとか、店を開ける・・・

そこに、K夫妻が来店。

ボトル2本空けていただき、こちらも迎え酒で応える。。。

車のことや博多のこと、何よりも最近のマイブーム、船小屋温泉の駅の真相を聞け、

楽しい夜だった。。

閉店間際に東京から出張で来たという、レディー2人。

東京から来て、なんでこんな店に飛び込むかと、

話が弾み、最後は恋話で・・・

一晩寝て、気分爽快。。。

個人的な感覚では、二日酔いの次の日の朝が最高にスカッとしますな。。。

今日は、金曜日というのに生憎のこの天気。。

元気にやってますので、ブログ見られたら一杯だけでも飲みに来て下さいませ。。笑

« 04 Jun | トップページ | 13 Jun »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

行きたいなぁ。
飲みに行くのに、雨とか台風とか、全然関係ないです(笑)。
でも、今日はダンナの店の手伝いで行けないんですよね・・・
解放されたら、すぐに行きます!
そんでいついもワインと、例の新メニューをば!
うふふ。

utakoさん
旦那様とのご来店、有難うございました!!
新メニューいかがでしたでしょうか?

楽しい時間を有難うございました。
また、お待ちしております~。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/40342551

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく・・・:

« 04 Jun | トップページ | 13 Jun »