« 22 Jun | トップページ | 一周年 »

2011年6月25日 (土)

花金

いきなり死後ですが、花金の昨夜。

サラリーマン時代より、なが~い付き合いのY氏の予約。

19時より5名様でスタート。

しかし、飲み屋の当店。腹にたまるものを・・・と考えるが、

満足、いただけただろうか・・・

そうこうしていると、K先輩とM先輩。山笠でお世話になっていたお二人。

今年は、お二人とも仕事の関係で参加されないので、安心してキュウリを出す。

カウンターがパンパンのところで、N嬢とH嬢の美女二人がタクシーで乗り付けていただく、

後ろの席でプロセッコの泡を飲んで待機・・・

その間、久しぶりのT氏2人連れ、新規の二人連れを申し訳ないがお断りし、

Y氏グループが帰られた後、カウンターに女性二人を移らせると、

まさに、カウンターは山笠の先輩たちと女性二人で、美女と野獣状態・・・

まあ、それぞれコミュニケーションを楽しんであると勝手に解釈。。。

Nちゃん、Hちゃん、ありがとうね!!この穴埋めは3日に・・・

それぞれ、帰られた後に、chojaさんとT氏の四人組。

結構、飲まれてきたらしくランブルスコ1本でおひらき。。。。

皆さま、有難うございました。入れなかったT様お連れ様。新規のお二人様。

懲りずにまた遊びに来て下さいませ!!

« 22 Jun | トップページ | 一周年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお!大盛況でしたね!
私もそろそろ行きたいなぁ。
つきあってくれる人がいないんですよねぇ(寂)

cashimashiさん
まぐれのホームランみたいなものです・・・笑
お相手は充が責任もって務めさせていただきます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/40542443

この記事へのトラックバック一覧です: 花金:

« 22 Jun | トップページ | 一周年 »