« 13 Jun | トップページ | 21 Jun »

2011年6月18日 (土)

Men's Day

最近、男性陣に人気のみつる企画ですが・・・

皆さま、いかがお過ごしでしょう。。。

昨夜は、早い時間からN澤さんからのスタート。

いつも通りの近所の面白情報やN澤さんの面白話であっという間に

22時過ぎる。

その間、二人でしこたまビールとトスカーナのリカゾリ・キャンティを1本。

そこに、これまた面白病院、裏話を沢山お持ちのY氏とH氏。

昨夜は、コッチの酔いのほうが上をいっていて、充の口が閉じるヒマが無い・・・

ご迷惑をお掛けしました・・・

そこにK氏。

奥様に上手く口実をつけて飲みに来ていただく。。。

話題はご近所さんのH代嬢。

最近、お見えになってないよね~みたいな話で・・・

H代嬢、お待ちしております。。。

そうこうしていると、T氏とみこたん嬢のグループ。

あっという間に狭い店は満タンです。。。

なんだかんだと、結構な量のワインを飲み、今日も二日酔い・・・

このブログをお読みの常連お嬢さま、最近足が遠のいてますよ、

たまには、充の顔でも見に来てくださいませ。。。

お待ちしております。。。

« 13 Jun | トップページ | 21 Jun »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/40445658

この記事へのトラックバック一覧です: Men's Day:

« 13 Jun | トップページ | 21 Jun »