« 12 May | トップページ | 雨 »

2011年5月20日 (金)

講習

昨日は、昼間っから保健所の講習会。

面倒だが、年に一回の決まりごとだし、

これだけ、食中毒がマスコミで騒がれている今、

真面目に聞いとかねばと思い講習をうける。。。

夜は、久しぶりのN澤さんからのスタート。

結構、早い時間からのご来店。

明るい時間から生ビールを飲んでいると、

隣のカレー屋、T氏。

どうやら遅い春がやってきたらしく、いつになく饒舌。

N澤さんと、からかいつつ、いい酒のアテになる。。。

新規のY氏。

男性向けの美容整形にお勤めとの事で、

酒が進むにつれ、特殊な病院の面白話が結構でてくる。。。

次回は、もっとグロい話、期待してます。。。

最後に、食楽一の大将。I氏。。。

最近の不景気事情をお互い愚痴りながら一杯。。。

で、閉店後、自分の中で禁止しているはずの深夜ラーメン。

長浜御殿へ・・・

よせばいいのに、豚足におでん、ビールを飲みつつラーメンもスープまで飲み干す。

替え玉しなかったのが救いかな・・・

今日は誰か止めて下さいませ・・・

« 12 May | トップページ | 雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/40058838

この記事へのトラックバック一覧です: 講習:

« 12 May | トップページ | 雨 »