« 09 May | トップページ | 講習 »

2011年5月13日 (金)

12 May

連休が明けたと思ったら、連日の雨・・・

商売しにくいったらありませんね。。。

昨夜は、常連M嬢からのスタート。

彼女の職場の面白話など聞きながら飲んでいると、

久しぶりのT氏とN澤さん。

ほろ酔いで寄っていただき、ネロ・タボォーラを一本。

M嬢と入れ替わりで前日も寄っていただいたまっちゃんと今ちゃん。

シャルドネを飲みながら仕事の話。。。

表にタクシーがとまった思ったら、最近よく来店いただくS氏とS嬢。

いつもばっちりスーツを着こなしてあるS氏とクールビューティーといった感じのS嬢。

こちらのほうが、いつも楽しく飲ませていただいてます。。。笑

おかげで記憶が曖昧で、失礼が無かったことを祈る今朝。。。

今日は金曜日。

がんばりまっせ!!

« 09 May | トップページ | 講習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/39972072

この記事へのトラックバック一覧です: 12 May:

« 09 May | トップページ | 講習 »