« 連休 | トップページ | 09 May »

2011年5月 8日 (日)

07 May

早い時間からY社長の来店。

シャルドネを飲んでいただきながら、世間話をしていると、

M嬢。

バルベラをオーダーいただく。。。

感謝。。。

そうこうしていると、結婚式の披露宴~二次会帰りのN嬢とH嬢。

カウンターはみんな知った顔ばかりで、ガールズトークにY社長と自分がひっしに口をはさむ感じ・・・

美女3人には、かないません。。。

入れ替わりで、さすらいの元料理人いっちゃん。

人生の夏休み中の彼、今日もほろ酔いで良い感じ。。。

どうやったら、外人のお姉ちゃんを口説けるかと言った下世話な話で

いっちゃんほったらかしで、自分一人盛り上がる。。。

閉店後、調子にのって長浜御殿。

中国人のバイトの兄ちゃんが気前よくおでんをサービスしてくれたので、

またまた調子にのり、ラーメンに生ニンニクを二つも入れてもらう・・・

おかげで、今朝は口の中が最悪。。。

次からは気をつけねば。。。。

« 連休 | トップページ | 09 May »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/39907607

この記事へのトラックバック一覧です: 07 May:

« 連休 | トップページ | 09 May »