« GW | トップページ | 連休 »

2011年4月29日 (金)

28 Apr

祝日前の木曜日。

N支店長からのスタート。関東から転勤でこられてあるので、

連休中に帰られるのかと思っていたが、5月だけで東京出張が数回あるとのこと、

連休は博多でゆっくりですね。。。

入れ替わりで、ハマサン。

最近、ディープな出来事に包まれてるだけに、若干、ハートブレーク気味・・・

連休中の昼間は、二人で遊ぶ・・?飲む事を約束しシャルドネを1本とグラスの赤。

結構、酔っぱらいで、御帰宅。。。大丈夫かなぁ~。。。

H氏が同級生の就職活動中の友人と来店。

お若いお二人なのに、結構なペースでボトルが空いていく・・・

そうこうしていると、ライターのS嬢がR嬢とM嬢を連れて来店。

そこそこに出来上がってあるようで、ひたすらビール。。。

今まで男性ばかりだったので、急にカウンターが明るくなる・・・

しかし、この辺でもう酔っぱらいの自分。。。

何故かこんな小デブのオヤジをほめてもらう。

もうちょっと、アピールしとかないかんやったね。。。笑

そこに、新規のY嬢。

最近、近所に越して来られたようで、人懐こくて話もはずむ美人さんでした。。。

気がつけば、3時過ぎ。

別れ際にS嬢とR嬢に何度もハグをし(役得)泥酔したH氏を

見送って、終了。。。

今日から、魔の祝日が続きますがどうなる事やら・・・

日曜日以外は、営業しておりますので、皆さま、お待ちしております。。。

« GW | トップページ | 連休 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/39798302

この記事へのトラックバック一覧です: 28 Apr:

« GW | トップページ | 連休 »