« woman power | トップページ | GW »

2011年4月24日 (日)

23 Apr

表でタマをなぜまわして遊んでいると、

向こうからスタイルの良い美人が手を振って歩いてくる。。。

H嬢で、今から近所の焼き鳥屋で当店で知り合ったメンズとの飲み会(合コン?)とのこと・・・

ビールを飲みながら相棒のN嬢を待ち、

お二人で二次会で来店することを約束し、一杯引っかけて出陣。。。

入れ替わりで、ライターのN嬢。

今日もオトコ前に独りでボトル1本軽く飲んでいただく。

夫婦の在り方や、距離感について結構深い話。

盛り上がりました・・・

そうこうしていると、先ほどのH嬢、N嬢がY社長とF氏を引き連れて来店。。。。

美人のお二人を前に常連の男性陣もちょっとクールなのが面白い・・・

終電の関係で女性陣が帰ったあと、Y社長、F氏で反省会。。。

オトコとオンナは、難しいですなぁ~笑

閉店間際にH中氏、先日ちょっと嫌な思いをさせてしまったので、

謝りつつ、二人でサンジョベーゼを一本空けてしまう。。。

本日は日曜日。

ゆっくり休んで、来週に備えますか・・・

« woman power | トップページ | GW »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日は、も?(笑)お世話になりましたcoldsweats01

あれから帰宅して、ダウンしてました。

前向きにガンバリマス。

Yさん
お疲れ様でございました。
本日も、笑。お待ちしております。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/39733939

この記事へのトラックバック一覧です: 23 Apr:

« woman power | トップページ | GW »