« 地震 | トップページ | 試飲会 »

2011年3月15日 (火)

確定申告

確定申告に行ってきた。

商売をはじめだして初めてなので、不安でいっぱいだったにも関わらず、

期日の15日の一歩手前の14日に、

たいした資料も持たずに、なんとかなるさといった感じで・・・

現地につくと約二百人待ち。。。

しかし、これでめげては進まないと思い、待つこと約一時間。

職員の方のテキパキとした進行のおかげで意外とスムーズに中に通され、

あれやこれやといった感じで終了。

まあ、昨年7月から始めたたいして儲かってない商売、こんなものかなといった具合。。。

来年ほもっと、頑張らねば・・・

Kakuktei_010

話は変わって、

みつる企画。今、桜が見ごろです。

といっても、例の小さな花器のなかの桜ですが、

先日、つぼみの状態で準備したにも関わらず、もう七分咲きといった感じ。

桜だけに散るのも早いと思いますので、

お時間のある方は、早めの花見にお見えくださいませ。。。

写真は、あえて控えとこうかなぁ・・・笑

« 地震 | トップページ | 試飲会 »

みつる企画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/39234836

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告:

« 地震 | トップページ | 試飲会 »