« 14 Feb | トップページ | ミーハー »

2011年2月15日 (火)

バレンタインデー

チョコレートに縁がなく、

アラレやら、カステラやら、ビスケット・・・の14日でした。。。笑

昨夜は、早い時間からH代嬢。

雨だし、バレンタインデーということもあり、期待せずに文庫本を読み始めると同時に入店。

有難い話です。

泡を一本空けていただき、調子がよくなってきた頃に職場の上司O氏を呼び出し、

さらっとソーヴィニヨン・ブランを空けていただく。。。

後は、O氏とお会計を残して去っていかれた・・・オトコ前です。。。

残されたO氏、こちらもオトコ前に帰宅。。。

その後、先日の昼飲み会でお世話になった、K屋シェフとY嬢。

沢山のお土産や手作りパンを持って来店。

先日のお礼を言いつつ3人で赤を空ける。。。

結構、飲んだなぁ~。。。

ってことで、なんとか雨の月曜日も終了。

さあ、今からギターの練習に行って、お店。

今日も頑張ろうかなぁ~。。。

« 14 Feb | トップページ | ミーハー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

K屋シェフには、この前は大変お世話になりましたね。

手作りパンは、あのパンですね。うま~・・!winkですよね。

またまたワインが進んだのでは??

また行きましょうね。

Yさん
そうです!あのパンです。。。
パンでもワインが飲めますもんね。。。笑
是非、またご一緒しましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/38880685

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー:

« 14 Feb | トップページ | ミーハー »