« 差し入れ | トップページ | レヴィ »

2011年2月26日 (土)

ヲンナの園

昨夜は、22時頃までノーゲスト。

金曜の夜というのに・・・

そこへ新規のえっちゃんとまるちゃん。

入ってくるなり「ヒマそうですね・・・」

ホントのことだけに・・・

苦し紛れに「いつも女性でいっぱいなんですけどね~」と答える。。。

そうこうしていると、R嬢とY嬢。

その後、N嬢。S嬢、M嬢と補助イスまで出してのカウンターは女の園へ・・・

まあ、嘘からでた真、状態ですな。。。

さすがに、この状態には力強く扉を開けたT氏も後ずさり。。。

「いっぱいやね~」とすごすごと引き下がってしまう。

申し訳なかったなぁ~。。。

いい感じで皆さま飲んでいただき、各々解散。。。

最後はいつも通りR嬢とふたりでお互い結構な酔っ払いに・・・

今日は土曜日。今日もがんばりまっせ。。。

« 差し入れ | トップページ | レヴィ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/39022114

この記事へのトラックバック一覧です: ヲンナの園:

« 差し入れ | トップページ | レヴィ »