« シャンパーニュ | トップページ | 初日 »

2011年1月 3日 (月)

謹賀新年

明けまして、おめでとうございます。

早いもので今日はもう三日。

いよいよ、みつる企画も明日四日からいつも通り営業いたします。

連休中は人並みに正月気分を満喫させていただきましたし、

実家にも帰りましたし、お節も食べ酒もそこそこに飲みました。

しかし、この連休中の天気は激しかったですね。。。

田舎の古屋の実家。ストーブを焚けども何をしても真から温まらず、

実家に居るのが苦痛で仕方ありませんでした。。。

そんなこんなで二日に博多に戻りまして、自分の中で毎年恒例の三社参りへ・・・

自宅近所の住吉神社から、夏に山笠でお世話になる櫛田神社。

018

毎年のことですがこの辺りでは櫛田さんが一番の人出で参拝まで約一時間かかります。

その後、閑散とした中洲を抜けて個人的にお気に入りの水鏡神社。

030_3   

今年も良い一年にしないといけませんなぁ~。

小腹がすいたので最近福岡市内で出店ラッシュのサイゼリヤへ。。。

イタリアンが300円前後から、ワインもデキャンタで390円。

結構、いろんな方のツイッタ-でつぶやかれていたので気になってたんですが。。。

ビックリしました。。。。笑

これから先はお店で・・・

今年も、みつる企画と充。たまに登場するケルンを宜しくお願い致します。。。

034

« シャンパーニュ | トップページ | 初日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございますです。
初詣制覇すごい!私は天気に負けました・・

サイゼリア!!
噂ではよく聞いていて興味あれど
なかなか行く機会がなくまだ未経験です。
体験談お店に聞きにいかねばですね
(#^.^#)
おもちのように伸びきったケルンちゃん最高ですかわいい~
ことよろです~

係長さん
あけまして、おめでとうございます。

サイゼリヤ。もうびっくりですよ。
自分も若かりし頃は、あれで良かったのかもと思うと、
笑えてきます。。。
詳しくは、お待ちしておりますね~。

今年も宜しくお願いします!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/38319220

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« シャンパーニュ | トップページ | 初日 »