« オッサン | トップページ | 商売繁盛 »

2011年1月 7日 (金)

夜食

昨夜ものんびりモードの夜。

F氏とY社長がグラッパを飲みに来店。

今年はY社長に嫁を世話することを目標の一つとしている店主としては、

ついほっておけず、あれはどうだ?これはどうだと質問攻めにする。。。

そうこうしていると、nonちゃんとE嬢が来店。

こちらはワインを飲みながら、会話をたのしむ。。。

いつしかカウンター全体で男と女の距離感について、

あ~でもない、こ~でもないと時間がすぎる。。。

その後、店を閉めて帰り道が一緒のnonちゃんとE嬢で、

ブラボーラーメンへ。。。

201116_004

深夜の1時もまわっているのに、

餃子やら板わさ、なんとかの揚げ物など結構な食欲。。

もちろん、それぞれラーメンも平らげ。。。

おかげで、今日は胃が重い。。。

今日はシンプルな食生活でいこうかな。。。。

« オッサン | トップページ | 商売繁盛 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

昨日は、サクっと飲んで帰ろうと思ってましたが、ついつい居心地良くて

気がつけば深夜帯に・・・。

男女の機微についてのお話、楽しかったです。

嫁作戦!宜しくお願いします(笑)

Yさん
お世話になりました!
嫁作戦、全力をつくします!
また、お待ちしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/38373692

この記事へのトラックバック一覧です: 夜食:

« オッサン | トップページ | 商売繁盛 »