« 酒量 | トップページ | オブジェⅡ »

2011年1月29日 (土)

お直し

先日、購入したバッグのチャックが馬鹿になってしまい修理に持ち込む。

こんな所は、やっぱりイタリアだな~と思いながら・・・

ついでにと思い約10年くらい前に手に入れ、

ここ数年は出番のなかったジャケットも持って行き少し寸法をいじってもらうことに。

本当は靴も数足、手直ししたいのがあったのだが、財布の中身を考え自粛。。。

来週の出来上がりが楽しみだ。。。

一つのものを大事に使うのはなんか気分がよい。

まあ、着こなせばの話だが・・・笑

昨夜は、オープンと同時にN嬢。

これから飲み会らしくその前に一杯やっていただく。。。

その後T氏、ハマサンが来店。T氏が帰られた後は、久しぶりにハマサンと二人でのんびりした夜だった。

入れ替わりでY社長。

結構というか、かなり共通の店に通っていたようで急に親近感がわく。。。笑

金曜の夜にしては、まったりだったなぁ~。。。

« 酒量 | トップページ | オブジェⅡ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

金曜日はお世話になりました。なんかゆっくりお話が出来て良かったです。

某エリアに住んでいたのがかぶってましたので、かなりお店が

共通してましたね(笑)

Yさん。
有難うございました。
なんか、同じ匂いを感じました。。。笑
また、話、聞かせて下さい。。。

そうですね、やはり共通のお店が多いってことは、お気に入りも

それだけ同じってことで、やはり同じ匂いってことでしょうね。

まだまだ、ありそうですもんね・・・(笑)

次回、また、ゆるりと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/38653213

この記事へのトラックバック一覧です: お直し:

« 酒量 | トップページ | オブジェⅡ »