« 寒い | トップページ | 嵐2 »

2011年1月21日 (金)

ヒマな木曜日。

22時過ぎまでミーコを膝にのせて寂しいかなノーゲスト。

そこに新規のH氏。

常連のH嬢の職場の同僚らしく初めて寄ってもらう。

のんびりしていたが、長浜の大好きな居酒屋「ダボ」の大将が奥さんやスタッフのかたを

連れて来店。

皆さま、仕事の後だけに飲むは食べるはで、店内はテンテコマイ。。

オープンのお祝いまでいただき、本当に頭がさがります。。。

皆さん、あっという間に飲んで食べて、嵐のように引き上げていかれた。。

しかし、久しぶりの再会。とてもうれしかったなぁ~。。。

その後、常連のH嬢も加わり、なにやらH嬢の最近の恋話に・・・

まあ、幸せな話はいいもんですなぁ~。。。

H_009

写真からも幸せがあふれてます。笑

引き上げようとしていると、名古屋に住む友人のM子嬢から電話。

今春、結婚をひかえている彼女。

なにやら、マリッジブルーの様子。

しかし、こっちはヘベレケに酔っていたので何と答えたのやら・・・

ちゃんと、話ができてたらいいんだけど。。。

今日も、忙しくなるといいですなぁ~。

« 寒い | トップページ | 嵐2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんと!「だぼ」の大将とはお知り合いだったんですね。
僕の仕事繋がりの方が、そこの常連さんで、僕も何度か連れってもらいました。

昨年は、ヒラメを静岡の友人が送ってきて、それをお店でさばいて出してもらった事もあります。

「焼き栗」と「魚卵丼」がたまりませんね~。

Yさん
偶然ですね。
「だぼ」は、大将、奥さんととっても仲良しです。
魚卵丼、たまりませんね~。無理言ってハーフで二つ作ってもらって
一緒に行った人と食べたりしてます。
今は、なかなか行けなくなってしまって悲しいです。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/38554634

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 寒い | トップページ | 嵐2 »