« 荷物 | トップページ | お直し »

2011年1月26日 (水)

酒量

昨夜は、サッカー日韓戦。

ほとんど期待せずに店に入る。

自分なりに考え珍しく文庫本など買い求め、

18時過ぎから店で読みふけっていると、

20時頃には常連様、2組でカウンターは賑やかに・・・

予想外の展開についうれしくなりグラスでワインをグビグビ。。。

常連様が帰られる頃には結構な酔っ払い。

そこに久しぶりのH嬢グループ。

年上のチョイぽっちゃりがストライクゾーンと聞き気合いが入ってしまう。笑

そうこうしていると、可愛いO嬢から今から良いかとメールが・・・

勿論OKでO嬢とM氏が来店。

しかし、この時点でワイン3本くらいは空けている自分。

お二人と何を話したかも記憶がとぎれとぎれで失礼が無かったことを祈るばかり。。。

でも、いろんな意味で良い夜。。。

今日からは、酒、控え目でいかんといかんですなぁ~

« 荷物 | トップページ | お直し »

ワイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/38616637

この記事へのトラックバック一覧です: 酒量:

« 荷物 | トップページ | お直し »