« オブジェ | トップページ | 寒い »

2011年1月15日 (土)

昼酒

昨日は、ハマサンよりお誘いがかかり昼過ぎから二人で、

野間のうどん缶へ。。。

チープな店内で、手羽先やらごぼう天などを摘まみつつ、ビール5~6本。

その後、AIDAへ移動しシバエビの揚げたのやら、生牡蠣でワインを2本ほど・・・

114_024

本来、18時オープンの店を遅れて19時前に開ける。

この時点でかなり酒がまわっているので仕事にならないのだが、

オープンと同時にN澤さんが来店。

常連M嬢にヘルプのメールをし飲みにきていただく・・・申し訳ない。。。

ひたすら営業時間中はスポーツドリンクを飲み続け、

23時頃にはやっと、いつもくらいの状態に。。。

その間、M氏にH中氏、T嬢がナースの友人こちらもT嬢を連れて来店。

みなさんにほとんどお相手出来なかったこと、お詫び申し上げます。。。

最後はナースのT嬢がカラオケに行きたいと言い出すが、

なぜか焼きそばのバソキ屋へ。。。

114_028

大盛りをみんなで平らげ解散。。。

その後、ダブルT嬢はカラオケと言ってたけど、大丈夫だったのかな~。。。

« オブジェ | トップページ | 寒い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/38476946

この記事へのトラックバック一覧です: 昼酒:

« オブジェ | トップページ | 寒い »