« 嵐 | トップページ | 毛玉 »

2011年1月23日 (日)

嵐2

魔の土曜日。

当店、平均的に土曜日はダメダメな日が多く・・・

案の定、23時半までノーゲスト。

半分、イジケ気味で閉店の準備をしていると、

西区近くにお住まいのS氏が天神を超えてわざわざ来店。

S氏とはサラリーマン時代からの付き合い。

こんな日に来店いただくのは涙がでそうです。。。笑

そこに近所の紳士も加わり遅い時間からのエンジンスタート。

24時過ぎに店の電話が鳴ったかと思うと、

かれこれ17~18年通っている城南区のいろいろな意味での有名店。

「葱鮪屋」のR嬢とYゑ女将。

6名様のご来店で、一気に店内は嵐のように・・・

Yゑさんのダジャレがいつものように炸裂するなか想像を絶する大騒ぎ。。。

最後にYゑさんと大将とは、何回ハグをしたか分からないくらい。。。

Negi_002

御一行が帰られた後、S氏と二人しばし呆然としてしまった。。。笑

しかし、久々の再会、楽しかったなぁ~。。。

今週は飲食店の方の来店が多い週だったような。。。

来週もがんばりまっせ!!

« 嵐 | トップページ | 毛玉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/38575832

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐2:

« 嵐 | トップページ | 毛玉 »