« 業務連絡 | トップページ | シャンパーニュ »

2010年12月27日 (月)

昨夜は休日。

しかし、お付き合いで飲食店向けのフリーペーパーGrip300の忘年会へ・・・

激しい雪の降る中、こんな日はバーブァーを着こんで、

会場である上人橋通りの「けごや」へ。。。

2階をかしきっての30名ほどでの忘年会。

なんかギュウギュウの感じが楽しかったなぁ。。。

Utage_002

その後、二次会には参加せず、

独り行きつけの「おかめ寿司」へ・・・

Utage_003

カウンターで熱燗と刺身を摘まみつつ独り忘年会状態。

大将とあ~でもないこ~でもないと話を聞いてもらいヨイチクレ。。。

Utage_004

さあ、今年も今週いっぱい。。。

30日までみつる企画やってます。

今年の締めくくりに充の顔でも見にきてくださいませ!

« 業務連絡 | トップページ | シャンパーニュ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。なんだかぎゅうぎゅうの忘年会でしたね。
二軒目はおかめ寿司だったんですね。

僕はあれからまっすぐ帰りました。

今度は、さしのみしましょう。

ヤナギさん。
昨日はお疲れさまでした。有難うございました。
是非、飲みましょう。
なんか、共通の趣味とかありそうですね。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/38231916

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 業務連絡 | トップページ | シャンパーニュ »