« 酒 | トップページ | マクロ »

2010年12月 5日 (日)

マルシェ ド ノエル

友人のnonちゃんや山ちゃんが出品してるという、

マルシェ ド ノエルなるものに遊びに行く。。。

12_018

普段は滅多に行かない今泉の洒落たカフェで、

平たく言うと、クリスマスの蚤の市があってるわけだが、

行ってみると意外に知人が多いものでY水さんやマティアスさんなど、

久しぶりの方にお会いでき楽しく過ごす。。。

会場のカフェ ル ブルトンの人気メニュー・ガレットとやらをいただき、

自分とのミスマッチには苦笑いし、洋風のお好み焼きやと勝手に解釈。。。

12_022

その後、勢いでヨドバシへ向かい、

以前から欲しかった一眼カメラのレンズを購入。。

ペンタックスのマクロレンズ。。。

今後のブログの写真が綺麗に撮れることを願いつつ散財。。。

昨夜の店はというと、

常連さんでひと段落したところに山笠の先輩グループが来店。

深夜まで賑やかな、ありがたい夜。。。

来週は、一眼レフ片手に頑張ろうと思う。。。

« 酒 | トップページ | マクロ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

きのうは来てくれてありがとう!!!
お洒落なミツチーさん、お洒落な空間ににあっとったよ。
お陰さまで大盛況やったし、久々の再会やら、新しい出会いやらあって超楽しかった~。
次回はみつる企画も出店しようよ~~~。

nonちゃん。
お疲れでした。商売、繁盛でよかったですね。
カフェなる場所は居心地が・・・笑
今後も、こんなイベントが続くと良いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/37967251

この記事へのトラックバック一覧です: マルシェ ド ノエル:

« 酒 | トップページ | マクロ »