« オトコ | トップページ | 馬 »

2010年12月21日 (火)

20 Dec

昨夜は早い時間から、常連ハマサンとH中氏。

50代と60代の組み合わせ。。。

ウチにしては珍しく政治の話やら、映画の話・・・

イデオロギーが有るとか無いとか・・・

難しい話にH嬢も加わり、ディープな夜。。。

グラスでシャルドネとサンジョヴェーゼを飲んでいただく。

自分はというと、夕方行った内科で2時間近く待たされ、夕食にありついてないこともあり、

空腹のため、いまいち酒が進まない。

こんな夜は聞き役に徹することとする。。。

入れ替わりで、タコビーのマスターと関西人のS氏。二人ともコテコテの関西弁。

ランブルスコを飲みながら、持ち込みのピザを摘まむ。。。

S氏とは70年代のロックの話で盛り上がる。

ミュージックライフとか、懐かしいよなぁ~。

そこに、忘年会帰りのまっちゃんとI君、結構出来上がっての来店。

一杯だけでも寄っていただくのは、本当に有難く思う。。。

そんなこんなで、月曜日の営業は終了。

本日も皆さまお待ちしております。。。

Mise_007

« オトコ | トップページ | 馬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/38158959

この記事へのトラックバック一覧です: 20 Dec:

« オトコ | トップページ | 馬 »