« 手帳 | トップページ | 解禁 »

2010年11月 5日 (金)

イタリアン

フードメニューの充実のため、

北九州の友人のイタリアンシェフにピザやペンネを習いに行く。

彼が手際よく簡単に作る料理はどれも絶品で、

自分に出来るか逆に不安になる・・・笑

来週からはこれでお客様を笑顔にさせたいものだ。。。

17時過ぎまでみっちり教えていただき北九州からバタバタと帰福し、

18時半ごろ店を開ける。

まったりと過ごすも閉店後にサラリーマン時代の上司A氏より連絡があり

5名様での来店。

気前よくワインをお任せで開けていただき、

うちの店では少し上等なワインばかりすすめる(サラリーマン時代仕えましたから・笑)

Sake_002_2

最後には、うちの店の秘蔵のワイン

アッレグリーニ・パラッツォ・デッラ・トッレ

Sake_001

値段はご想像にお任せしますが美味かった。

でも、値段言ったら少し目がマジになったけど、「また仕入れとけ・・・」と

ありがたいお言葉。。。

俺の作戦勝ちやね。。。

« 手帳 | トップページ | 解禁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/37537695

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアン:

« 手帳 | トップページ | 解禁 »