« ボジョレー・ヌーボー | トップページ | girls talk »

2010年11月20日 (土)

約一か月長持ちしたヤマテラシの花も変え時と思い立ち、

花匠へ。。。

店頭にはクリスマスシーズンらしく綺麗な色のリースが並んでいた。

Hana_002

にぎやかなリースに後ろ髪をひかれつつもいつもの通り、

枝モノで・・・

今回は、”あおみ”とやらを購入してみる。。。

シンプルだがいい感じかな。。。

Hana_004

店はと言うと、常連M嬢とその友人をスタートにカレー屋○田さん。

久しぶりのTさんと、賑やかにすすむ。。。

特にカレー屋の変わり者ぶりは面白く、誰もが笑顔になる。。。

「飲み屋で出合った人にはカレーを食べに来てほしくない・・・プライベートの知人に自分の職場見せたくないでしょ」って言い張って、カレーを食べに来るなと言い出す。

商売っ気が無いのか、演出なのか・・・面白いオトコだ。。。

まあ、そう言いながらも、食べに行くと普通に出してくるんですけどね。。。

« ボジョレー・ヌーボー | トップページ | girls talk »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

枝もの。
ご自分でチョイスされているのですね。
シンプルで良いです~男性チョイス好きです。

カレー屋○田さんて・・・・
昔、髪の毛関係の方ではないですか。。?
人違いでしたらすみません・・

係長さん
枝モノ、今は日持ちするので良いですが、真夏は大変でした。
カレー屋さんは、たぶん違うと思います。。。
でも、福岡って意外と狭いからですね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/37752263

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ボジョレー・ヌーボー | トップページ | girls talk »