« 物欲 | トップページ | 招き猫 »

2010年10月18日 (月)

休日

秋晴れの休日。

こんな日に愛車を乗らずしていつ乗るのかと急に思い立ちドライブへ・・・

ケルンは、オープンにすると大変なことになるのでヤツの別荘

オメガハウスへ.

芝生の庭で水遊びに熱中している間に外出。。。

糸島方面は稲刈りの最中でのんびりした道が続く。。。

二見ヶ浦のサンセットでミーハーに遅い昼飯。

Blog_1

ノンアルコールビールの先に愛車が見えます。

Blog_2

似合わないカフェ飯をいただく。

後で気づくがココ、テラスなら犬OKとのこと、

しかし、ケルンにはオメガハウスでの運動のほうが必要かも・・・

ノンアルコールで酔った気になって迎えに行くとずぶ濡れのケルン。

どんだけ遊んだんだか。。。

聞けば、「ケルンちゃん。エンドレスなんよねぇ~」とのこと、

ご迷惑をおかけしました。。。

帰りは爆睡のケルンと福岡市内への渋滞でのんびり終わった週末。。。

« 物欲 | トップページ | 招き猫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなあ!

Thank you!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/37282829

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« 物欲 | トップページ | 招き猫 »