« 招き猫 | トップページ | 満席 »

2010年10月22日 (金)

二日酔い

久々に二日酔いだ。

珍しく12時過ぎに店に出て行き仕込みをしていると、

ランチ帰りの常連ハマさんに見つかり冷やかされる。

その後、3時過ぎにハマさんからお呼びがかかり、AIDAに集合。

5時前にはワイン2本を空けていた。

その後、仕事をする気もおきず、月のうさぎへ移動。

店に戻ってきたのは20時過ぎですでにヘベレケだったが・・・

いきなり、不動産管理会社のグループ4人。続いて今ちゃんグループ4人と団体さんが続く。こっちも、出来上がっていたもんで、調子に乗って飲んで加勢すると、ワインがどんどん空いていく。。

おかげで、このありさまだ。。。

やっぱり、珍しく真面目に仕込みなどすると、いいことあるかも。。。

Blog

« 招き猫 | トップページ | 満席 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/37341934

この記事へのトラックバック一覧です: 二日酔い:

« 招き猫 | トップページ | 満席 »